中華蕎麦とみ田とラーメン二郎が大好きな美容師のラーメンブログ




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 小岩店(30) 2007・12.13


小豚ダブル(麺半分の食券)(薄め)(野菜)注文☆
今回で小岩二郎 祝・30回訪問です☆
自分の家・仕事場から1番近い二郎なので今年1年はお腹が空いた自分を満腹・満足させていただきました、これからも通わせていただきます!
さて、こないだ豚ダブルが売り切れだったのでリベンジで小岩二郎へ!18時40分到着・前0!ゼロ?!何度も確認しました、本当に並び0でした!最近、この時間帯は穴場ですね☆今日は豚ダブルは売り切れじゃなく野菜コールをしてどんぶり到着!豚はジューシー・ホロ・トロ色んな食感が楽しめるダブルでした(美味しかったです)!今日の小岩二郎の自家製極太麺が旨い旨い♪カタさが麺カタ中止になってから1番良いカタさで薄め(薄め言ってもかなりこってり)のスープに絡む絡む、本当に旨かったです☆今日は並び0・麺の旨さにビックリした小岩二郎でした!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/29(土) 22:08:20|
  2. ラーメン二郎 小岩店
  3. | コメント:0

中華蕎麦とみ田(32) 2007・12.11


つけチャーシュー(のり抜き麺カタ麺少なめチャーシュー+1)+白飯注文☆
先週のつけライスの感動が忘れられず今日の休みも松戸へ・・・10時15分到着・前3!(午前中で白飯が売り切れてしまう可能性があるので。)
今日もつけライスとご対面♪いい香り~☆旨そう~!いつもどれから手をつけていいか迷ってしまいます。でも大体チャーシューをつけ汁につけてライスと一緒に食べます・・・超~旨い旨い旨い旨い旨い!!!!!最高ーーーーー!!!!!幸せ~~~☆☆☆この最初の一口がヤバイです!この後も夢中で幸せな時間がすぎていきます・・・つけ汁飲んで感動旨い、自家製麺絡めて感動、麺だけ食べて感動旨い、チャーシューにお酢をかけて感動旨い、神のスープ割りでライスと一緒に食べ感動旨い旨い旨い☆つけライスは色んな食べ方のバリエーションがあり楽しく旨くって感じで最高です☆☆☆今日のとみ田も接客・味パーフェクトでした!!!また来週訪問決定です!♪

ちなみに今日は年越しつけそばを2食分予約しました♪12月31日はとみ田で年越しです☆最高~☆!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/29(土) 21:48:03|
  2. 中華蕎麦とみ田
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 小岩店(29) 2007・12.06


小豚(麺半分の食券)(薄め)(野菜)注文!
自分、職業的にあまり太っちゃいけないので、でもラーメンはやめられないし、そんな自分に強い味方が・・・11月から小岩二郎で麺半分の食券ができ、豚増し有り(200円でW)・ニンニクコール有りで嬉しい♪18時40分到着・前1!並び少なくラッキー♪でもこの日は豚ダブルが売り切れでアンラッキー・・・。白い麺半分の食券を買い、100円を置いて豚増し、野菜コールをして待つ・・・野菜たっぷりじゃないですか!29回小岩二郎に行った中でもベスト3には入るくらい多いです、嬉しいです、シャキ旨いです♪豚は5欠片(ジューシー)&デカ豚×2(ホロ)で美味しかったです!麺は麺半分って感じで薄めスープに絡んで旨かったです!ちょっと物足りない感じですけど最後まで美味しく食べれるので満足です☆これからは麺半分豚ダブルが小岩二郎の定番になりそうです。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/25(火) 22:08:29|
  2. ラーメン二郎 小岩店
  3. | コメント:0

中華蕎麦とみ田(31) 2007・12.3



つけチャーシュー(のり抜き麺カタめ麺少なめチャーシュ+1)+白飯注文!
約1ヶ月ぶりの訪問!最近のとみ田はTVや雑誌に出たりして今年1番行列を増やしたラーメン店だと思います☆食券を買っているとホールの接客の人に「お久しぶりです!」って言われちゃいました(笑)♪「最近、行列すごいですね!」って言ったら、「これでも最近落ち着きました」って言ってました!店内に入るとなんか落ち着きますね♪そしてイイ香りが・・・つけチャーシュー到着、すぐに白飯も、旨そうー!!!こないだ食べたようにチャーシューもつけ汁につけてライスと一緒に食べると・・・何コレ!旨すぎでしょ!!!旨い旨い旨い旨い旨い!!!!!感動!ライスはラーメンよりつけの方が合う!続いて麺だけいただく・・・旨いなぁ~!自家製麺最高だよ!唐辛子を麺にかけて食べると旨いんだなぁ~コレが!つけ汁は甘め濃厚豚骨魚介高級スープって感じで感動ものの旨さです☆(つけ汁に入ってるメンマが名脇役で旨い!)ラストに神の領域のスープ割り☆☆☆ねぎ・短冊チャーシュのサービス、こんなお店は他にはありません!とみ田最高!!!!!!!!!!スープ割りは旨すぎて笑ってしまいます♪つけライス感動そして幸せな気持ちになり完食☆サービス・接客・味、すべてが日本一だと自分は思います!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/25(火) 00:06:24|
  2. 中華蕎麦とみ田
  3. | コメント:0

六厘舎(5) 2007・11.30



つけめん+豚ほぐし+海老玉+おみやげ注文!
今年、下半期、定休日以外の休みで1番ハマっていったラーメン店はココ六厘舎です☆六厘舎の素晴らしい所はフライング開店をしてくれたり、おみやげを買えたり、行くたびに旨くなってる気がする所ですね♪!ただし行列が日本一なので平日ファーストロットに入りたかったら10時20分前後までには必ず行かないと1分が勝負なので(笑)!
どんぶり到着、つけ汁チェックから・・・濃厚、動物&魚介の旨味全開で上品、うまいの一言!極太麺はコシ・小麦の風味・つけ汁との絡み、素晴らしいの一言!トッピングの海老玉、おそれいりましたの一言!今回の六厘舎、参りましたの一言!なぜ火曜日休み?と何回も考えてしまいます(笑)。次来る時は2008年かな?!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/24(月) 23:45:20|
  2. 六厘舎 本店
  3. | コメント:0
次のページ

カテゴリ

未分類 (1)
中華蕎麦とみ田 (70)
ラーメン二郎 小岩店 (63)
ラーメン二郎 神田神保町店 (26)
ラーメン二郎 環七一之江店 (20)
ラーメン二郎 横浜関内店 (10)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 (3)
ラーメン二郎 千住大橋店 (5)
ラーメン二郎 桜台駅前店 (1)
ラーメン二郎 京急川崎店 (2)
ラーメン二郎 茨城守谷店 (1)
六厘舎 本店 (7)
麺屋 吉左右 (2)
頑者 (1)
貴生 奥戸店 (18)
本家大黒屋本舗 平井店 (8)
つけめん TETSU (5)
ラーメン大 堀切店 (5)
松戸富田製麺 (1)
三代目麺処まるは極 (2)
東池袋大勝軒ROZEO (1)
ジャンクガレッジ本店 (1)
ミンミン (4)
めん徳二代目つじ田 飯田橋店 (1)
中華そば 椿 本店 (1)
多賀野 (1)
ajito (1)
麺処 花田 上野店 (3)
大黒屋本舗 千葉中央店 (10)
中華そば 青葉 船橋店 (5)
ラーメン大 平井店 (1)
横浜ラーメン 末広屋 (1)
つけめんTETSU 御徒町ラーメン横丁 (1)
赤坂味一 (1)
天然豚骨醤油 らーめん玉 超大吉 上野店 (2)
つけめん 舎鈴 上野店 (2)
ジャンクガレッジ プレナ幕張店 (3)
竈の番人 (6)
しゃりん プレナ幕張店 (3)
こってりらーめん なりたけ 千葉店 (3)
つけ麺 石ばし (2)
トナリ 上野店 (1)
海老そば まるは (1)
むねや (1)
高倉二条(京都) (1)
大つけ麺博 2009 (6)
大つけ麺博 2010 (3)
玉(お台場ラーメンPARK)  (1)
中華蕎麦 涌井 (7)
中華蕎麦とみ田Tシャツ (1)
ラーメン二郎Tシャツ (1)
元二郎(ラーメン本) (0)
角萬 向島店 (2)

ブログを見ていただいて、ありがとうございます!!

濃厚なラーメンばっかり載ってます☆
(注)ラーメンの感想は私的評価で書いています。
お腹が空いてラーメンが食べたくなるようなブログを目指します!
気軽にコメントいただけると本当に嬉しいです♪♪
リンクフリーです☆

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

