中華蕎麦とみ田とラーメン二郎が大好きな美容師のラーメンブログ




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎 神田神保町店



14時、雪と雨で前2!
麺半分にしちゃいました。
久しぶりのすきやき二郎♪
スープのクオリティーが高い高い!旨い!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/05(木) 15:18:06|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(25) 2011・8.30

小ラーメン(少なめカタメ)「アブラマシマシコール」+生卵
IMG_8720_convert_20110914002117.jpg





IMG_8727_convert_20110914002216.jpg





「久しぶりの神保町二郎!麺が細くなっていてスープとの絡み抜群!!やっぱり自分的にはココの二郎が最強かと。」


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2011/09/14(水) 18:15:26|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(24) 2010・10.26

小ラーメン(少なめカタメ)「アブラマシマシコール」+生卵
IMG_7813_convert_20110111181559.jpg





「行列覚悟だけど、その価値ある1杯。マジ旨い!」


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/11(火) 21:11:49|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(23) 2009・9.29




小ラーメン(少なめカタメ)+生卵 ヤサイアブラマシマシコール!

約10ヶ月ぶりの神保町二郎!
めっちゃ楽しみ♪♪

銀座でカット講習があり、せっかくだからラーメン食べて帰ろうと思い、大好きな神保町へ!

17時50分到着!前25!
やっぱ人気あるね☆

回転が速く、40分後には店内へ。

外で並んでる時に二郎の香りで期待はいっぱい!

で、味は・・・





やっぱ旨いわ!

ヤサイ・アブラ・麺・スープ、素晴らしい!

今回、豚はちょうブレたね。(でも、すきやき二郎してウマウィー。)

ココのスープ大好きだわ!



また来たいけど、次はいつ来れるのかな?!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2009/09/30(水) 20:07:53|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(22) 2008・11.18



小ラーメン(少なめカタメ)+生卵☆

ヤサイアブラマシマシコール!

自分が1番好きな二郎です☆

ヤサイとアブラの融合の旨さ、スープのコク

素晴らしく旨い!

神保町二郎、行きたいなぁ~。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2009/09/17(木) 21:52:32|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(21) 2008・7.8



小豚(少なめカタめ)(野菜アブラ)コール☆

今回はすき焼き二郎なしで!

約1時間待ち!

スープ ☆☆☆☆☆★
麺 ☆☆☆☆
豚 ☆☆☆
野菜・アブラ ☆☆☆

今回はブレかな?!旨いけど、もっと旨いはずって感じ(笑)
次回に期待!☆


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/08/26(火) 10:34:22|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(20) 2008・6.16



小豚(少なめカタめ)(野菜アブラマシマシ)+生卵コール☆

久しぶりに食べると、神がかり的に旨い!
最高ー!!!!!

スープ ☆☆☆☆☆★
麺 ☆☆☆☆☆
豚 ☆☆☆☆
野菜・アブラ ☆☆☆☆

旨いけど行列、凄すぎ!でもまた来るな(笑)


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/08/26(火) 09:53:18|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(19) 2008・5.19



小豚(少なめカタめ)(野菜マシマシアブラマシマシ)+生卵コール!

ココは行列が半端じゃないけど、旨さも半端じゃない!約1時間待ちは間違いないです!
仕事が休みの日、二郎が食べたいなって思うと、神保町二郎に来れば、大満足、間違いなしで来てしまいます☆

野菜 ☆☆☆☆
豚 ☆☆☆☆
麺 ☆☆☆☆☆
スープ ☆☆☆☆☆★

行きたくなってきた(笑)♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/07/03(木) 16:56:23|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(18) 2008・4.1



小豚(麺少なめカタメ)(野菜マシマシアブラマシマシ)+生卵コール☆

二郎バランスが最高にイイ!!大好き♪

麺 ☆☆☆☆☆
豚 ☆☆☆☆
スープ ☆☆☆☆☆★
野菜・アブラ ☆☆☆☆☆

旨いなぁ~♪満足度が半端じゃない!!!



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/06/02(月) 15:25:59|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(17) 2008・3.10



小豚(麺少なめカタめ)(野菜マシマシアブラマシマシ)+生卵コール☆
美容師にとっての月曜日は皆さんで言う、花の金曜日(花金)☆月曜日の仕事が終わりテンション上がったまま並びが凄い神保町二郎へ・・・!
19時到着・前20!今回は少ない方です!8時前にはどんぶり到着!
今日のスープの色は絶対旨いって色してますね~♪豚も絶対旨い感じの色してますね~♪
今日の神保町二郎はバランスが素晴らしい!野菜・アブラ・豚・麺・スープ、出来が素晴らしく・・・旨い旨い旨い旨い旨い!!!!!
野菜アブラは韓国唐辛子をかけ相変わらずウマス!豚はホロトロの最上級でかなり旨かったです、しかも厚切り☆麺はもちもちとワシワシの中間で、素晴らしいカネシ&豚の旨味、熱々スープが絡み、最高に旨かったです!☆(もちろんすき焼き二郎を堪能☆)
最近の神保町二郎、自分の中で熱いです!本当に旨いので二郎食べたくなると、つい神保町二郎に行ってしまう美容師(自分)がいます☆また行っちゃうなぁ~(笑)♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/03/22(土) 21:53:26|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(16) 2008・3.4




小豚(少なめカタめ)(野菜マシマシアブラマシマシちょいカラ)+生卵コール☆
昨日とみ田に行ったので、今日の休みは二郎な気分なのでお昼の神保町二郎に行ってきました!連休、1日目・とみ田、2日目・神保町二郎、現時点の私的ラーメンランキング、1位&2位ですよ☆最高のラーメン連休になりました♪
12時ジャスト到着・前10!駐車場越えしてない!ラッキー♪
マシマシが通じる神保町二郎、大好き♪素晴らしい盛り!旨そうー!
今日は野菜アブラの最強コンビに久しぶりのカラメ、旨いですねー♪野菜、キャベツ率高めで旨い旨い旨い旨い旨い!!!!!ココの野菜、カタさ・味(野菜自体、アブラ・スープとの相性)・ボリューム、文句なし!最高です☆豚はジューシーでした、生卵で豚をコーティングし、まろやか豚で美味しく頂きました。麺はスープとの絡み抜群!で、カタめの麺とデロデロの麺の2種類あって、面白いのと同時に旨い旨い旨いでした☆スープはお昼の部にしては濃厚でカネシが強め、もちろん旨かったです!すき焼き二郎・韓国唐辛子を使い、最後まで旨い旨い旨い旨い旨い完食☆☆☆☆☆!
神保町二郎は本当に旨い!自分の中では完璧二郎です☆また近い内、来ちゃいます♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/03/09(日) 22:11:50|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(15) 2008・2.14


小豚(麺少なめカタめ)(野菜マシマシアブラマシマシ)+生卵、コール☆
木曜日、仕事終わりでお腹が空いてて元気があったので気合を入れて並びが凄い神保町二郎に行く事に決定!
19時5分到着・前25!やっぱり並んでますね~☆
ちょうど1時間後に着席、案外、早く感じました♪マシマシどんぶり到着~相変わらずキレイな盛り付けで食欲をよりかきたてられます☆
まずは野菜アブラコンビから・・・コレ旨いなぁ~最高に旨いと思います☆☆☆☆☆野菜が甘く、アブラの旨味と合体して、ヤバイくらい本当に旨いです!!!!!自分コレに虜です♪
今日の豚は・・・ホロトロで当たりの部類です♪生卵ですき焼き二郎で食べて、ウマス!☆
自家製麺は前回の神保町二郎の麺より太くなっていて、スープがよく絡み、熱々で旨旨旨いです♪♪♪唐辛子を麺にかけて食べると、旨い旨い旨い間違いないです☆☆☆
今回の神保町二郎のスープはヤバイくらい旨く、絶品でした!!!!!寒い今の時期に熱々のスープ、最高ですね♪☆やっぱりお昼の部より夜の部の方が濃厚ですね♪豚の旨味・コク、カネシのキレ、素晴らしいバランスの神保町二郎です!☆
また夜の部の神保町二郎、来たいと思います☆いや~旨かった♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/02/20(水) 21:14:50|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(14) 2008・1.22




豚ダブル(麺少なめカタめ)(野菜アブラマシマシ)+生卵コール☆
今日はガッツリ食べたく、仕事が休みなので久しぶりに昼の神保町二郎へ!
10時30分到着・前8!
イイ香りがしますね~♪11時開店!ニンニクコールを待ってる間に個人的にめっちゃ大好きな神保町二郎の唐辛子をデジカメでパチリ!ココの唐辛子を調べた所、韓国産の唐辛子らしく、粗挽きでそんなに辛くなく香りがイイ!野菜・麺・豚・スープどれにも合って最高です☆☆☆
カタめなので早めのコールでどんぶり到着~♪相変わらず素敵で芸術的な盛りだ☆
野菜から・・・アブラマシマシと一緒にちょいカタの野菜、旨すぎます☆☆☆☆☆なんで野菜マシマシにしなかった?!と後悔しました(笑)。
ダブルの豚は半分が残念豚でしたけど・・・、もう半分が超~大当たりのトロトロ豚で最強に旨かったです!!!!!まさに、神!!!生卵につけて食べると、旨い旨い旨い旨い旨い☆☆☆☆☆この豚、今の所、2008年、豚(チャーシュー)ランキング1位ですね☆
麺はいつもより細くて、カタめにしたのでちょいカタで、旨いです!
スープは昼のセカンドロットなのでちょい薄めでしたけど、これはこれで旨いです!
神保町二郎は麺・スープが熱々なので寒い日は最高ですね♪
この日はめっちゃ寒かったので、お店を出た時は行列がいつもより少なく10人程度でした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/01/25(金) 21:23:20|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(13) 2007・11.20



小豚ダブル(麺少なめカタめ)(野菜マシアブラマシマシ)+生卵注文!
火曜日の夜、またまた神保町二郎に来てしまいました!17時25分到着・前8!神保町二郎は二郎各店の中でも熱々を出してくれるので好きです☆自分がいつも麺少なめにしてるのは食べられないんじゃなく、仕事上、太れないので少なめなのです、今回は野菜もいつものマシマシじゃなくマシ、もしこの世にシェンロンがいたら太らない体にしてくださいと願います(ドラゴンボール)!!!!!湯気がたったどんぶり到着・・・旨そう♪野菜に唐辛子かけてガブリ!旨っ!野菜の茹で加減最高!!!豚はジューシー+ホロって感じで美味しい、そしていつものすき焼き二郎、まろやか豚に変身旨い!麺はカタめと言ったんですけど柔めでした(笑)。スープは大当たりの絶品!!!!!コク・豚の旨味・カネシとのバランス、最高!!!!!麺もこの最高スープに絡んでいるので旨い旨い!今回の神保町二郎は感動に値するラーメン、いや、二郎でした!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/12/14(金) 07:17:39|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0

ラーメン二郎 神田神保町店(12) 2007・11.13



小豚ダブル(麺少なめ)(野菜マシマシアブラ)+生卵注文!
17時30到着・前10!今回は豚をいっぱい食べたくて久しぶりのダブル!今回もちょいクタ野菜で少し残念(旨いんですけど)。豚はホロトロ神で当たり!豚を生卵につけて、すき焼き二郎最高、旨い!ダブルにしてよかった!スープはちょい豚の旨味・コクがなく少し残念(旨いんですけどパート2)。麺はちょい柔めだけど旨い(今度は久しぶりにカタめにしようかな?)!休みの日、二郎に行きたくなって、味・ボリューム・満足感・幸福感・交通の便を考えると神保町二郎を選んでしまいます。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2007/11/27(火) 17:36:46|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | コメント:0
次のページ

カテゴリ

未分類 (1)
中華蕎麦とみ田 (70)
ラーメン二郎 小岩店 (63)
ラーメン二郎 神田神保町店 (26)
ラーメン二郎 環七一之江店 (20)
ラーメン二郎 横浜関内店 (10)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 (3)
ラーメン二郎 千住大橋店 (5)
ラーメン二郎 桜台駅前店 (1)
ラーメン二郎 京急川崎店 (2)
ラーメン二郎 茨城守谷店 (1)
六厘舎 本店 (7)
麺屋 吉左右 (2)
頑者 (1)
貴生 奥戸店 (18)
本家大黒屋本舗 平井店 (8)
つけめん TETSU (5)
ラーメン大 堀切店 (5)
松戸富田製麺 (1)
三代目麺処まるは極 (2)
東池袋大勝軒ROZEO (1)
ジャンクガレッジ本店 (1)
ミンミン (4)
めん徳二代目つじ田 飯田橋店 (1)
中華そば 椿 本店 (1)
多賀野 (1)
ajito (1)
麺処 花田 上野店 (3)
大黒屋本舗 千葉中央店 (10)
中華そば 青葉 船橋店 (5)
ラーメン大 平井店 (1)
横浜ラーメン 末広屋 (1)
つけめんTETSU 御徒町ラーメン横丁 (1)
赤坂味一 (1)
天然豚骨醤油 らーめん玉 超大吉 上野店 (2)
つけめん 舎鈴 上野店 (2)
ジャンクガレッジ プレナ幕張店 (3)
竈の番人 (6)
しゃりん プレナ幕張店 (3)
こってりらーめん なりたけ 千葉店 (3)
つけ麺 石ばし (2)
トナリ 上野店 (1)
海老そば まるは (1)
むねや (1)
高倉二条(京都) (1)
大つけ麺博 2009 (6)
大つけ麺博 2010 (3)
玉(お台場ラーメンPARK)  (1)
中華蕎麦 涌井 (7)
中華蕎麦とみ田Tシャツ (1)
ラーメン二郎Tシャツ (1)
元二郎(ラーメン本) (0)
角萬 向島店 (2)

ブログを見ていただいて、ありがとうございます!!

濃厚なラーメンばっかり載ってます☆
(注)ラーメンの感想は私的評価で書いています。
お腹が空いてラーメンが食べたくなるようなブログを目指します!
気軽にコメントいただけると本当に嬉しいです♪♪
リンクフリーです☆

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

