中華蕎麦とみ田とラーメン二郎が大好きな美容師のラーメンブログ




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 吉左右(2) 2008・3.17



チャーシューメン(麺少なめ)注文☆
頑者で食べた後、お腹にかなりの余裕があったので、もう1杯ラーメン食べようか迷った結果・・・木場にいました☆木場と言えば、今、現在、自分のチャンピオンとみ田をおさえて、インターネットランキング1位に君臨する、吉左右にGO!しました☆
14時50分だったので終わり覚悟で行った所、ギリギリセーフ、しかも待ちなし!まさに奇跡!
こないだつけめんを食べたので、今回はラーメンを注文、相変わらず奥さんの素晴らしい接客☆良いラーメン店だ!
席に着くとすぐにラーメン到着、見た目めちゃくちゃ旨そう~!!!まずはレンゲでスープを一口・・・なんじゃこりゃ!旨い旨い旨い旨い旨い旨すぎーーーーー!!!!!温度の熱く最高☆素材の旨味を集合させ、クリーミーにしあげ、体が喜ぶ旨さです♪自分の中でバランス、日本でトップ3には入るくらいエクセレントです!ここまで旨く感動するスープはとみ田以来の衝撃です!自家製麺も美味しいのですが、加水率をちょい下げた方が自分好みでした。チャーシューはジューシーな肩ロース、旨いですね♪2杯目なのにスープ完飲!完食!うまい!
必ずまた来ます吉左右はつけめんよりラーメンが好みで旨いと自分は思いました(つけめんのスープ割りもめっちゃ旨くて捨てがたいけど・・・。)☆久しぶりにこうゆう感動するラーメンと出会えて本当に嬉しかったです♪これだからラーメンはやめられないです♪!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/04/08(火) 15:18:26|
  2. 麺屋 吉左右
  3. | コメント:0

麺屋 吉左右(1) 2008・1.8




つけ麺+チャーシュー注文☆
この日はインターネット・ラーメンランキング、松戸のとみ田を抜いて、全国1位に君臨している、木場の吉左右に行って来ました☆
木場駅に到着し、場所はなんとなく把握していたのですぐに見つかると思っていたのが甘かったです。ちょっと迷ってしまいました・・・。開店前の行列が少ない時を狙おうとしていてその時間まで間に合わないと焦っていると、並んでる人と吉左右の看板が!よかった!見つかった!とホっとしました。10時50分到着・前・6!開店10分前に奥さんらしき定員さんが注文を聞きに来て、ものすごく丁寧な接客で素晴らしかったです!☆自分の考えの中に素晴らしい接客をするラーメン店は味も間違いないと思ってます!
11時30分、開店!初めて来るラーメン店なので周りを見わたすだけでも楽しい♪どんなつけ麺なんだろうとドキドキワクワク♪いよいよご対面・・・自家製麺キレイだな~☆麺だけで食べると・・・みずみずしい~♪プリプリで弾き返す弾力があり小麦が感じられ旨い☆つけ汁はすでに旨そうな香りが♪一口・・・旨い旨い旨い!!!ただ濃厚なだけじゃなくバランスがめっちゃ良い、動物系の旨味と魚介系の旨味がどっちが突飛してる事もなく合わさって絶妙な高級スープが出来あがってます☆チャーシューは肩ロースで口の中ですぐに居なくなるくらい旨かったです♪最後にスープ割りをいただく・・・これが絶品!☆優しく濃厚で本当に旨い☆旨い旨い旨い旨い旨いって感じです☆☆☆☆☆
お会計の時に「美味しかったです!」と言ったら、「ありがとうございました!またお待ちしております!」って大きな声で気持ちよく言われたので、また来たいなぁ~と本当に思いました☆そりゃ行列するわ!
味・接客、日本トップクラスだと自分は思います☆
次はラーメンを食べに来たいと思います!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
※旨そうだと思ったら↑↑1つでもクリックしていただけると本当に嬉しいです!!
  1. 2008/01/17(木) 22:42:45|
  2. 麺屋 吉左右
  3. | コメント:0

カテゴリ

未分類 (1)
中華蕎麦とみ田 (70)
ラーメン二郎 小岩店 (63)
ラーメン二郎 神田神保町店 (26)
ラーメン二郎 環七一之江店 (20)
ラーメン二郎 横浜関内店 (10)
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 (3)
ラーメン二郎 千住大橋店 (5)
ラーメン二郎 桜台駅前店 (1)
ラーメン二郎 京急川崎店 (2)
ラーメン二郎 茨城守谷店 (1)
六厘舎 本店 (7)
麺屋 吉左右 (2)
頑者 (1)
貴生 奥戸店 (18)
本家大黒屋本舗 平井店 (8)
つけめん TETSU (5)
ラーメン大 堀切店 (5)
松戸富田製麺 (1)
三代目麺処まるは極 (2)
東池袋大勝軒ROZEO (1)
ジャンクガレッジ本店 (1)
ミンミン (4)
めん徳二代目つじ田 飯田橋店 (1)
中華そば 椿 本店 (1)
多賀野 (1)
ajito (1)
麺処 花田 上野店 (3)
大黒屋本舗 千葉中央店 (10)
中華そば 青葉 船橋店 (5)
ラーメン大 平井店 (1)
横浜ラーメン 末広屋 (1)
つけめんTETSU 御徒町ラーメン横丁 (1)
赤坂味一 (1)
天然豚骨醤油 らーめん玉 超大吉 上野店 (2)
つけめん 舎鈴 上野店 (2)
ジャンクガレッジ プレナ幕張店 (3)
竈の番人 (6)
しゃりん プレナ幕張店 (3)
こってりらーめん なりたけ 千葉店 (3)
つけ麺 石ばし (2)
トナリ 上野店 (1)
海老そば まるは (1)
むねや (1)
高倉二条(京都) (1)
大つけ麺博 2009 (6)
大つけ麺博 2010 (3)
玉(お台場ラーメンPARK)  (1)
中華蕎麦 涌井 (7)
中華蕎麦とみ田Tシャツ (1)
ラーメン二郎Tシャツ (1)
元二郎(ラーメン本) (0)
角萬 向島店 (2)

ブログを見ていただいて、ありがとうございます!!

濃厚なラーメンばっかり載ってます☆
(注)ラーメンの感想は私的評価で書いています。
お腹が空いてラーメンが食べたくなるようなブログを目指します!
気軽にコメントいただけると本当に嬉しいです♪♪
リンクフリーです☆

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

